top of page

心の底から「ほっ」とできる時間でした。

あかり様(仮名) 30代 女性 

初めて対面で鑑定して頂いたのが4年前。

こじらせすぎて、眠れない食べられない状況が続いていた私にとって 心の底から「ほっ」とできる時間でした。

取り乱していて、支離滅裂な相談内容だったのにも関わらず、 とても丁寧に話を聞いてくれ、その後の鑑定も前向きになれる 言葉をくれました。 その後は環境的に会って鑑定して頂くことは出来なくなりましたが、 メール鑑定でも対面の時に感じた「ほっ」と感は全く変ってません 占い内容も、「3ヶ月後には変わってますよ!」と言われ 「そんなこと・・・あるかな・・・」 と希望も持てずにしょんぼりしてたことが、本当に3ヶ月と待たずに現実に! おりえさんの鑑定では、星回りからの現在の状況、

未来の状況と、先が楽しみな言葉や、 私を思ってくれての優しくも厳しい?(笑)言葉をいただいてます 曖昧な相談内容には「タロットで!」ときちんと鑑定結果をくれます。 ぼんやりとした結果ではなく、自分でも

「こうして行こう!もう少し頑張ろう」と 弱った心が元気になる温かい鑑定です。 これからもおりえさんとの縁をずっとつないでいきたいです 出逢えて本当に良かったです。

最新記事

すべて表示

本当に信頼しています。

マナ様(仮名)   40代 女性 いつも感じることは、 同じ質問や内容であっても 面倒がらずに鑑定して下さるところ‥ 状況が厳しくともマイナスなことは言わず、 でも伝えるべきところはしっかりと教えてくれます。 言葉のマジシャンというか、 知識、経験、信条に裏打ちされた鑑定力! 本当に信頼しています。 ある学びをしたくて学校を選んだ時、 『マナさんは気づいてないけれど、おじいさん先生が

色々なことを学ぼうと前向きになれた

みき様(仮名)   30代  女性 このままの生き方ではダメだと思いながら、どう動けばいいのか分からず、自分を見失いそうでずっとモヤモヤしていました。 占いカウンセリングは、占いというよりも本当にカウンセリングを受けているようでした。私が話さなくても、もう私がどう考えているかお見通しだなと感じました。カウンセリングの時間もあっという間に過ぎてしまいました。 今が人生のターニングポイントであり、

論理的な鑑定説明に魅了された

StartFragmentひろき様(仮名)  40代  男性 初めて織江さんに鑑定して頂いたのは2005年の春先。 私にとって、最も仕事で厳しい時期だったのが2002年~2004年で、それを私の一生に渡る状況と結び付けて説明・言い当てて下さったのが織江さんでした。 もともと、占いは信用しないタイプであったのですが、ある方から、「真面目に西洋占星術に取り組んでいる方」と紹介されたのが織江さんを知るき

bottom of page