top of page

占いを信じてないことも言い当てられました

やまさん様(仮名)  40代  女性 それまで占いは全く信じていなかった私。 お友達の紹介で織江さんにお会いしました。 占いを信じてないこと、自分でだした結論を確かめに来ていること をズバリ言い当てられました。 話していない事もいくつかお話しされて、全てがピッタリ。 もしかして?と思いました。 その時は、仕事を探していましたが、全く見つからず半ば諦めて居ました。 主人も会社の移動に伴い凹んで居る時期で、悩んでいたのですが… 仕事は直ぐ見つかること、主人も大丈夫なこと、 などを具体的に、沢山のアドバイスを受けました。 それだけでも少し心が軽くなったのを感じました。 そして数週間後に、これが最後と決めて応募していた企業から連絡が…。 本来は二カ月先からの就業という募集だったのにもかかわらず、 『来週から来てください』と、直ぐに仕事が決まりました。 主人も、だんだん前向きになりました。 この事に驚きました。 織江さんには何かある毎にみていただいてますが、

いつも的確なアドバイスをいただきます。 アドバイス通りにできない事ももちろんありますが、

後から織江さんが言う通りになって、やっぱりな~と思う事も。 また近いうちに、みていただきたいと思ってます。

最新記事

すべて表示

本当に信頼しています。

マナ様(仮名)   40代 女性 いつも感じることは、 同じ質問や内容であっても 面倒がらずに鑑定して下さるところ‥ 状況が厳しくともマイナスなことは言わず、 でも伝えるべきところはしっかりと教えてくれます。 言葉のマジシャンというか、 知識、経験、信条に裏打ちされた鑑定力! 本当に信頼しています。 ある学びをしたくて学校を選んだ時、 『マナさんは気づいてないけれど、おじいさん先生が

色々なことを学ぼうと前向きになれた

みき様(仮名)   30代  女性 このままの生き方ではダメだと思いながら、どう動けばいいのか分からず、自分を見失いそうでずっとモヤモヤしていました。 占いカウンセリングは、占いというよりも本当にカウンセリングを受けているようでした。私が話さなくても、もう私がどう考えているかお見通しだなと感じました。カウンセリングの時間もあっという間に過ぎてしまいました。 今が人生のターニングポイントであり、

論理的な鑑定説明に魅了された

StartFragmentひろき様(仮名)  40代  男性 初めて織江さんに鑑定して頂いたのは2005年の春先。 私にとって、最も仕事で厳しい時期だったのが2002年~2004年で、それを私の一生に渡る状況と結び付けて説明・言い当てて下さったのが織江さんでした。 もともと、占いは信用しないタイプであったのですが、ある方から、「真面目に西洋占星術に取り組んでいる方」と紹介されたのが織江さんを知るき

bottom of page