top of page

自分の遞択に自信を持぀こずが出来たした

みほ様仮名  40代 女性

倫婊関係の問題を抱えおいた頃、3回にわたり元町のサロンで鑑定しおいただきたした。

初めの2回は、私自身は修埩を望んでいたもののタロットのリヌディングは「しばらく様子を芋た方が良い」ずいう結果。 でもその埌曲折を経お離婚を決意し、今埌の人生を占っお貰おうず3回めにサロンを蚪れた際のリヌディングで「最初に匷いパワヌのある倪陜のカヌドが出たした、絶察に今より幞せになれたす」ず蚀っお頂けお、ずおも心匷く嬉しく思うのず同時に、織江さんには最初からこの結末が芋えおいたけれど圓時の私の気持ちに配慮しお黙っおいおくれたんだろうなぁず有り難く感じたした。

昚幎新たに人生の転機を迎え、たた織江さんに盞談したいな、でも葉山はちょっず遠いなず思っおいた矢先に幎末の暪浜での集䞭鑑定䌚のこずを知り、これはお導きに違いないず速攻で参加を申し蟌みたした。 圓日は私の今埌の方向性や知りたいこずに぀いお、具䜓的にそしおずおもポゞティブにアドバむスしおくださっお、自分の遞択に自信を持぀こずが出来たしたし、アドバむスいただいたこず(特に「ご瞁を繋げる」ずいうキヌワヌド)を䞀぀䞀぀実践しお幞運を匕き寄せたいず思っおいたす

今埌ずもどうぞよろしくお願いいたしたす

最新蚘事

すべお衚瀺

本圓に信頌しおいたす。

マナ様仮名   代 女性 い぀も感じるこずは、 同じ質問や内容であっおも 面倒がらずに鑑定しお䞋さるずころ‥ 状況が厳しくずもマむナスなこずは蚀わず、 でも䌝えるべきずころはしっかりず教えおくれたす。 蚀葉のマゞシャンずいうか、 知識、経隓、信条に裏打ちされた鑑定力 本圓に信頌しおいたす。 ある孊びをしたくお孊校を遞んだ時、 『マナさんは気づいおないけれど、おじいさん先生が

色々なこずを孊がうず前向きになれた

みき様仮名   30代  女性 このたたの生き方ではダメだず思いながら、どう動けばいいのか分からず、自分を芋倱いそうでずっずモダモダしおいたした。 占いカりンセリングは、占いずいうよりも本圓にカりンセリングを受けおいるようでした。私が話さなくおも、もう私がどう考えおいるかお芋通しだなず感じたした。カりンセリングの時間もあっずいう間に過ぎおしたいたした。 今が人生のタヌニングポむントであり、

論理的な鑑定説明に魅了された

StartFragmentひろき様仮名  40代  男性 初めお織江さんに鑑定しお頂いたのは2005幎の春先。 私にずっお、最も仕事で厳しい時期だったのが2002幎2004幎で、それを私の䞀生に枡る状況ず結び付けお説明・蚀い圓おお䞋さったのが織江さんでした。 もずもず、占いは信甚しないタむプであったのですが、ある方から、「真面目に西掋占星術に取り組んでいる方」ず玹介されたのが織江さんを知るき

bottom of page